JR山陽本線・上郡、俯瞰撮影のおまけです

撮影日記8月2日(水)その7、JR山陽本線・上郡

上郡中央公園ウラの展望台での俯瞰撮影、「瑞風」通過後のおまけです。


173172_1.jpg

JR山陽本線・上郡~有年

コンテナ貨物を後追いで。

今日は水曜日なのでカラコキは少ないほうなのですが、

機関車の後ろがカラコキになると目立ってしまいます。


173174_1.jpg

鉄橋を渡るところを続けて連写です。

展望台から下山しようと思いつつも、なかなか三脚をかたずけられません。


173178_1.jpg

山の向こうに住宅地が広がっています。

人は自然の中をどこまでも進出していくようです。


173180_1.jpg

今日は黄色い電車ばかりでラッピング車に出会えませんでした。

地元であれば狙ってでも撮ることができるのですが、
遠征組には運を天に任せなければなりません。


173182_1.jpg

撤収しようと思ったら貨物列車がやってきました。


173184_1.jpg

もう一本撮ろうかな


173186_1.jpg

今日は桃ばっかりだったのですが、初めてEF200がやってきました。

いまではゼロロクと並んで貴重な存在になっています。


173188_1.jpg

さて、山を下ります。

レンタサイクルに乗って上郡駅に戻って帰宅します。

今日はたっぷり撮ったぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる