近鉄南大阪線、新緑の穴虫峠です

今日は朝から久しぶりの雨です。

ゴールデンウィーク連日の撮影行から連休明けの仕事モードへ突入し、
いささかバテています。

今日は一日中、ゆっくりと自宅で過ごすつもりです。


撮影日記5月4日(木・祝)その3、近鉄南大阪線・穴虫峠

天候に恵まれたゴールデンウィーク
チャリ鉄の続きは南大阪線の穴虫峠です。

新緑が美しい季節です。

さらに「葛城高原号」も運行しているので、撮らずにはおられません。


171597_1.jpg

近鉄南大阪線・二上山~上ノ太子

1本目の「葛城高原号」が穴虫峠を超えていきました。

葛城山頂の新緑はまだ早いと思うのですが、
ハイキングシーズンになりました。


171600_1.jpg

リニューアルエースも意外もいいものです。

だんだんと近鉄特急の顔になじんできました。


171601_1.jpg

新緑が美しく元気な春です。

全身に木々のパワーを受けてチャリ鉄にも力がでてきます。


171602_1.jpg

ここは穴虫峠の踏切ポイントです。

粘ろうかどうしようか迷っていますが、
こんな天気には鉄撮りもいいけどロードバイクで走りたいものです。


171604_1.jpg

2本目の「葛城高原号」です。

次の「青の交響曲」はパスして、もう少しチャリ鉄してみます。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる