静岡鉄道・新静岡、ちびまるこちゃんのカン付きです

撮影日記12月30日(金)その29、静岡鉄道・新静岡

「しずてつ」の撮影が続きます。

新型車両が来るまで粘っているのですが、
一向に来る気配がありません。


165654_1.jpg

静岡鉄道・新静岡~日吉町

「ちびまるこちゃん」のカン付きです。

静岡と何かゆかりがあるのでしょうか。

ちょっとほほえましいカンです。


165657_1.jpg

新静岡駅

踏切が鳴り始めると急いで渡るろうとするのは、どこでも同じです。

慌てなくてもすぐに発車するんですけどね。


165658_1.jpg

ちびまるこちゃん発車

沿線に笑顔を振りまいて今日も走っています。


165659_1.jpg

ちびまるこちゃんは日曜日の夕方6時から放映、
6時30分からはサザエさんが放映

今も昔も変わらない番組です。

ブルーなサンデーの夕方ですけどね。


165652_1.jpg

2両編成の電車は新静岡と新清水を行ったり来たり

1時間と粘っていればすべての電車が撮れるはずです。

新型車両が来ないのはなぜ?


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる