小田急・渋沢、ロマンスカーLSEです

撮影日記12月30日(金)その20、小田急・渋沢

昨年末の箱根・小田原遠征

はるばる訪れた目当ては、箱根登山鉄道の110型と小田急のLSEです。

西の近鉄と東の小田急、私鉄特急のメッカです。


165569_1.jpg

小田急電鉄・渋沢~新松田

ロマンスカーLSEが来ました。

カラーリングといいデザインといい、私鉄特急の雄です。

近鉄特急も負けないで


165570_1.jpg

後追いでもう一枚

新宿から小田原までの長距離特急です。

近鉄も大阪から名古屋までの長距離特急ですが、
つい、比べてしまいます。

地元愛が強いのでしょうか。


165573_1.jpg

遠征組が撮影するなら定番のお立ち台です。

あれこれ探してミスするよりも安全第一です。

このピンポイントの撮影ポイントは少し探しました。


165574_1.jpg

すっかり山々に太陽が当たり、今日は撮影日和です。

やっぱり遠征のときはお天気がいいです。


165575_1.jpg

富士山も晴れているかなあ

とちょっと期待しつつ、新松田の撮影地へ移動します。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる