箱根登山鉄道・大平台、まだ踏切ポイントで粘っています

撮影日記12月29日(木)その9、箱根登山鉄道・大平台

まだ、大平台駅近くの踏切ポイントで粘っています。

110型復刻色が来るまで待っているのですが、
いっこうに来る気配がありません。


165436_1.jpg

箱根登山鉄道・大平台~塔ノ沢

またまだ復刻色ではありませんでした。

ちょっと贅沢ですが、撮り飽きた的な気分です。

が、撮ってしまいます。


165437_1.jpg

いつものようにAF-Cでズーミング&連写です。

太陽が山影に隠れそうで、線路際は明暗がはっきりしてきました。

山の中の露出設定は難しいものです。


165438_1.jpg

かっこいいんですけど、撮り飽きました。

本当は一期一会なんですけどね。


165434_1.jpg

見上げると山を登っていきました。


165441_1.jpg

大平台駅で交換した列車は白と赤のツートンカラーの新型です。

ゆっくり山を下っていきます。


165443_1.jpg

大平台駅で交換した列車はスイッチバックで再び山を登っていきました。


165444_1.jpg

強羅行きを見送ったあと
復刻色をあきらめて上大平台スイッチバックへと移動します。

まだまだ箱根登山鉄道の撮影が続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる