中村踏切で駿豆線の電車撮りです

撮影日記12月29日(木)その3、伊豆箱根鉄道駿豆線・大場

伊豆箱根鉄道駿豆線の電車撮りが続きます。

富士山は見えず空は曇天、風景写真を撮れる状況ではありません。

何往復かの電車を撮ってから移動します。


165362_1.jpg

伊豆箱根鉄道駿豆線・大場~三島二日町

北沢林道踏切から歩いて中村踏切へやってきました。

ここも有名な富士山バックの撮影ポイントですが、
富士山の気配もなく、ひたすら電車を撮っています。


165365_1.jpg

三島と修善寺を電車は行ったり来たり

何度も同じような電車を撮っているようですが、
違いのわからない撮り鉄にとっては、何を撮っていても楽しいものです。


165363_1.jpg

あの山の向こうに富士山があるはずです。

晴れていれば、素晴らしい景色だったのでしょうね。


165366_1.jpg

「ラブライブ サンシャイン」

やっぱりラッピング列車のほうが撮っていて楽しいものです。


165368_1.jpg

この日、何度目かの「イエローパラダイス」

何度も撮る必要はありませんが、
この地に再び訪れることはないかもしれません。

これも一期一会です。


165370_1.jpg

三島駅

予定を繰り上げて三島駅に戻ってきました。

再び「イエローパラダイス」が待機中でした。


さて、富士山をサッパリあきらめて、これから小田原へ向かうことにします。

悔しいなあ~


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる