JR予讃線・五郎、「伊予灘ものがたり」のあとは無人駅でのんびりと

昨日の近鉄リニューアル特急撮影会、
モニターをじっくり見てみると、なんと団体臨時のビスタは旧色車でした。

どうやら配車ミスのようですが、
この列車に乗られた方はどんな思いだったのでしょうか。

払い戻しがあったのでしょうか。


撮影日記9月11日(日)その15、JR予讃線・五郎

JR予讃線・五郎駅での撮影です。

「伊予灘ものがたり」の往復2本を撮った後、
次の列車まで1時間待ちです。

だれもいない無人駅でひとりでまったりしています。

ローカル鉄たびの楽しいひとときです。


163679_1.jpg

JR予讃線・五郎~伊予大洲

駅近くの鉄橋です。

あちこち撮影ポイントを探そうと思ったのですが、
太陽の日差しは厳しく猛烈な暑さです。

しかも線路際にはたっぷりと雑草が生えています。

で、結局お手軽な鉄橋となった次第です。


163681_1.jpg

ここではカメラ2台体制

手持ちの1台は縦イチです。

撮り鉄とは欲張りなものです。


163682_1.jpg

「伊予灘ものがたり」を後追いで

真っ赤なフェイスが印象的でした。

反対側は真っ黄です。


163684_1.jpg

待つこと1時間、ようやく普通列車が来ました。

日陰の待合室から出ることができず、駅撮りとなりました。


163689_1.jpg

列車を見送れば、再び静かな時間が流れ出します。

だれもいないホームで、
スマホも見ず音楽も聞かず、
ただひたすら、ぼ~としています。

気持いい~


P9110351_1.jpg

さらに待つこと1時間

ようやく列車がきました。

次の撮影地へ向かいます。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる