JR津山駅、乗り換え時間待ちです

撮影日記5月14日(土)その9、JR津山駅

因美線+「みまさかスローライフ」の撮影を終えて、津山駅でちょっと一息です。


161914_1.jpg

JR津山駅

津山駅は因美線、姫新線、津山線の乗り換え駅です。

ホームは4線ありますが、列車が発着する時以外は静かな駅です。


161921_1.jpg

観光名所もなく、見どころもない駅ですが、
ホームのベンチに座ってのんびりしていると、
たっぷり旅情を味わえます。

旅のだいご味を楽しめます。


161926_1.jpg

たらこ色のキハが夕日を浴びてオレンジ色に輝きます。

非電化ローカル線の素敵です。


161933_1.jpg

ようやく岡山行きの列車が入線してきました。

夕焼け空を見ながら乗り鉄を堪能します。


161938_1.jpg

JR津山線・亀甲駅

車窓を眺めていると、突然に亀が現れました。

幟は「たまごかけごはん」です。

ぼ~としていたら、眠気が吹き飛びました。

乗り鉄も楽しい!


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる