南海電鉄高野線・九度山、この駅も真田丸仕様です

撮影日記4月16日(土)その3、南海電鉄高野線・九度山

JR和歌山線・高野口駅から南海電鉄・九度山駅へやってきました。

この駅も真田丸ラッピングです。

「赤備え」は来ないかなあ~


161344_1.jpg

南海電鉄高野線・九度山駅

JR駅とはちょっと雰囲気の違ったラッピングです。

JR駅と違って、高野山詣のハイキング客で賑わっていました。

1時間に1本のJRと違って30分に1本の南海の勝です。


161348_1.jpg

「こうや」が山から下ってきました。

朝は登り列車が満員ですが、下り列車はガラガラです。

午後は反対になるのですが、もったいないような気がします。


161352_1.jpg

ようやく「赤備え」が来ました。

時刻は10時30分です。真田丸は朝イチが弱いのかなあ~

これから高野山へ登っていくので、下りを待つことにします。


161357_1.jpg

「天空」が登っていきます。

今日は高野山まで登る予定はありません。

駅近くの跨線橋からプチ俯瞰だけです。


161359_1.jpg

新緑の季節です。

バックの白い建物は道路建設のようです。

またひとつ撮影ポイントが無くなるのでしょうか。


161363_1.jpg

「赤備え」を待つかどうか、迷っています。

粘ることが苦手なので、
橋本方面へ移動しながら撮影ポイントを探すことにします。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる