南海電鉄、「めでたいでんしゃ」の初撮りです

ようやく小生にもゴールデンウィークが始まりました。

今日は快晴
南海電車に乗って和歌山まで行ってきました。

お目当ては昨日から運行がはじまった南海電鉄「めでたいでんしゃ」です。

たっぷりと乗り&撮り鉄してきました。


採算のきびしい地方路線の営業努力として、応援したいですが、

テレビではボランティアの方々が奮闘しているのに、
こんな車両を撮っていていいのか
と、複雑な心境です。


P4300060_1.jpg

南海電鉄加太線・加太~磯ノ浦

コメントの投稿

非公開コメント

私も

昨日思い立ちめでたい撮影いきました(*^^*)

なかなかエエスポットなくて四苦八苦しました❗

こんな素敵な場所あるんですね。

Re: 私も

コメントありがとうございます。

撮影場所は終点の加太駅から磯ノ浦方面へ県道を戻り山越えに入る手前です。

結構、有名なポイントのようで地元の撮り鉄がおられました。

ところで「めでたいでんしゃ」を撮っていると、
顔が微笑んでくるのは不思議なものです。



> 昨日思い立ちめでたい撮影いきました(*^^*)
>
> なかなかエエスポットなくて四苦八苦しました❗
>
> こんな素敵な場所あるんですね。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる