叡山電鉄・宝ヶ池、パトレイン遭遇しました

撮影日記3月21日(月・祝)その4、叡山電鉄・宝ヶ池ほか

京阪石山坂本線の撮影のあと、このまま帰宅するのももったいないので、
叡山電鉄へ立ち寄りました。

狙うはレトロ車とパト電と消防電です。


160783_1.jpg

叡山電鉄・宝ヶ池駅

パト電がきました。

パトとトレインを合わせて「パトレイン」と呼びます。

出町柳側の顔はおだやかです。


160785_1.jpg

叡山口側の顔はおなじみのパト顔です。

やましいことはなくても、この顔に出合うとちょっと避けてしまいます。


160790_1.jpg

叡山電鉄・八瀬比叡山口駅

レトロ電か消防電がいないかなあと終点まで来ましたが、
今日はどちらもお休みのようです。


160787_1.jpg

ニューゲーム、ニューエイデン

エイデン大好きなアニメだそうです。


160791_1.jpg

どんな映画なのでしょうか。

最近のアニメや漫画にはついていけない年代です。

やっぱり「あしたのジョー」がいいなあ


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる