JR東海道線・山崎、駅向きのS字です

3月下旬は送別会の季節です。

卒業する人
転勤で遠くに行く人
定年で退職する人

人それぞれ、次の人生に向かって花向けの宴を催します。

さよならだけが人生さ



撮影日記3月20日(日)その3、JR東海道線・山崎

山崎サントリーカーブの撮影が続きます。

山崎駅の方を向いてS字カーブに列車を乗せてみました。


160646_1.jpg

JR東海道線・山崎~島本

リニューアルサンダーバード

白いボディは変わりませんが、
青いラインがアクセントです。

ちょっとだけ新しくなった気がします。


160637_1.jpg

赤いラインは「こうのとり」

サンダーバードのリニューアルです。

昔からの撮影名所の山崎カーブを走っているのは、同じ形式ばかりになりました。


160641_1.jpg

223系軍団の勢力は益々拡大中です。

撮影意欲は益々減退していきます。


160648_1.jpg

鉄火面もデビュー当時は熱心に撮ったのですが、
いつでも見かけるようになると撮影することも少なくなりました。

新型車は鮮度が命です。


160663_1.jpg

たま~に貨物が走ります。

やってくるのは桃ばっかり


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる