JR参宮線・松下、キハ40系見おさめ撮りおさめです

撮影日記3月12日(土)その4、JR参宮線・松下

JR参宮線・松下近くの五十鈴川鉄橋から最後のキハ40系を狙います。

それまでだれもいない撮影地に、
キハが通過する直前になると撮り鉄が自動車で現れます。

みなさん的確な情報をつかんでおられます。


160598_1.jpg

JR参宮線・松下~二見浦

白いJR東海色のキハが鉄橋を通過していきました。

ダイヤ改正後はステンレスボディのキハだけが鉄橋を渡ります。

時代の流れでやむを得ないことなんですけど・・・


160582_1.jpg

長大編成の列車もいいけど、単行列車もいいもんです。

予想外に早いスピードで駆け抜けていくのが、
のんびりローカルムードではありませんけど。


160593_1.jpg

海のような川面はすっかり潮が引いてしまいました。

潮の干満どころか海のない県の者にとっては不思議な光景です。


160601_1.jpg

松下駅

松下駅に戻ってきました。

片面ホームの駅を「快速みえ」が通過していきました。

次の列車に乗って宮川に行くことにします。


160603_1.jpg

やってきたのは、さきほど撮ったキハでした。

もう一本粘って撮ったほうがよかったかも

ちょっともったいない気もしますが、
キハの乗り心地を楽しむことにします。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる