近鉄大阪線・大和八木、近鉄電車オンパレード

あの日から5年

家族も私も5つ歳をとりました

歳をとらない人がいます
歳をとれない人もいます

変わっていくものも
変えてはならないものもあります

長くも短くも5年が過ぎました


撮影日記3月5日(土)その2、近鉄大阪線・大和八木

なにか来ないかなあ~と
近鉄電車にカメラを向けました。

何も来ませんでした。

いえいえ、近鉄特急や普通電車はいっぱい来たのですが、
何かが足りませんでした。


160551_1.jpg

近鉄大阪線・大和八木~真菅

近鉄特急、スラントノーズ3連発

まずが、白いアーパンライナー


160553_1.jpg

次は赤い伊勢志摩ライナー


160555_1.jpg

最後は黄色い伊勢志摩ライナー

近鉄特急って楽しい!


160557_1.jpg

8両編成の特急

近鉄特急はやっぱりこの色でなくちゃ

リニューアル色を見たことがない言いわけに聞こえます。


160549_1.jpg

近鉄特急伝統の2階建てビスタ

もう製造されることはないのでしょうね。


160554_1.jpg

シリーズ21

デビューからあまり増備されていません。

JR西のようなカフェオレ色は人気がありません。


160547_1.jpg

やっぱり近鉄電車はこの色でなくっちゃ


復刻車も団体列車も来ませんでした。

しまかぜまで待つ意欲もなく撤収します。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる