JR大阪環状線・野田、高架下は電線だらけ

撮影日記2月23日(火)その2、JR大阪環状線・野田

野田付近の歩道橋から阪神電車を撮りながら
高架を走る大阪環状線も撮りました。

大阪環状線の撮影は駅撮りが多いのですが、
たまには地上に降りて撮影するのも楽しいものです。


160463_1.jpg

JR大阪環状線・野田~福島

今や貴重品となった103系が、日常のなかで見ることができます。

これこそ大阪です。


160457_1.jpg

高架の下は倉庫と駐車場

いっぱい張り巡らされた電線

全然オシャレでない雑然とした光景
これこそ大阪です。


160458_1.jpg

手前の線路は阪神電鉄
その上を大阪環状線が走ります。

JRのほうが偉いんだぞ
と言いたそうです。


160475_1.jpg

向こうに見える高架の駅は野田駅

平日の昼間、道路には自動車の姿は少なく、
のんびりムードです。


160453_1.jpg

色を抜けばタイムスリップ

221系も時を経たようですが、
自動車のデザインは平成の現在です。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる