近鉄大阪線・耳成、リニューアル特急、3度目の正直でも

撮影日記12月23日(水・祝)、近鉄大阪線・耳成

近鉄特急リニューアル車、3度目の正直を狙って、いつもの線路端へ

やっぱり来ませんでした。

2度あることは3度ある

でした。


157216_1.jpg

近鉄大阪線・耳成~大福

普通電車は頻繁に編成の運用が変わるようです。

今日は2600系?でした。

だから、どうだってことはありません。
リニューアル車が来るのを祈るばかりです。


157217_1.jpg

今日は普通のエースでした。

やっぱりね。




157218_1.jpg

もしかしたら、賢島運用に入っているかも

と、ちょっと期待したのですが

やっぱりね。


これでリニューアル車の撮影は年越しになりそうです。


157219_1.jpg

近鉄電車の撮影は、これが今年最後になるのでしょうか。

奥歯に物が挟まったような
かゆい背中に手が届かないような

もやもや気分の年の瀬です。


コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる