JR東海道線・岸辺、赤と青のゴトーサンです

撮影日記11月28日(土)その2、JR東海道線・岸辺駅

朝の岸辺駅での撮影、
特段のお目当てもなく、貨物線を走るコンテナ列車などを撮っています。

何か来ないかなあ~

後で知ったのですが、
「特別なトワイライト」は宮原から北方貨物線を使って大阪駅に送り込むそうです。
道理で岸辺を通過しないはずです。


156996_1.jpg

JR東海道線・岸辺駅

時折、コンテナ貨物がやってきます。
来るのは桃ばっかり

貨物好きの方は機関車の運用を調べて行動されているようですが、
行き当たりばったりなので、何が来るのか分かりません。


156998_1.jpg

サメちゃんが来ました。

今となれば、ゼロロクは狙わないと撮れない機関車となり、
サメちゃんと言えども、いつでも撮れる機関車ではなくなりました。


156999_1.jpg

毎朝の日課は、ロクゴ―でスタートです。

今日も一日、元気でがんばりましょう。
ところで、今日の運用はなんでしたっけ


157001_1.jpg

赤いゴトーサンが来ました。

朝のパーイチ運用はすでになくなりました。

近畿で赤い機関車が見られるだけでも良しとしましょう。


157002_1.jpg

何かなあ
と思ったら関空快速の検査明けの試運転でした。

綺麗な車体で再び現場に赴くことでしょう。


157005_1.jpg

はい、桃です。

番台によってパンタグラフが変わっているのですが、
桃は桃です。


157006_1.jpg

青いゴトーサンが来ました。

ホーム端の撮り鉄は、ゴトーサンがお目当てだったようです。

これ以上、粘ってもしかたないので、
阪急のカン付きを撮りに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる