500系EVAの折り返しです

撮影日記11月21日(土)その2、山陽新幹線・山陽電鉄、加古川橋梁

加古川橋梁での500系EVAの撮影です。

上り列車が新大阪駅で折り返して再び加古川橋梁を渡ります。

待つこと1時間あまり、あっという間に通過していきました。


156966_1.jpg

山陽新幹線・姫路~西明石

500系EVA通過

あっけないぐらいの撮影です。
今度は、駅でじっくり車両のデザインを撮ってみようと思っています。


156962_1.jpg

置き換えが決まった700系ですが、
ゼロ系や100系のときのようにフィーバーするのでしょうか。

あひる顔はあまり人気がないようですけど。


156958_1.jpg

河口側には山陽電鉄の鉄橋が見えます。

キラキラと逆光が美しい川面です。


156952_1.jpg

ですが、川の水は濁っていて清流とは言えません。

先日の雨の影響でしょうか、河川工事の影響でしょうか


156955_1.jpg

レールスターも新大阪から折り返してきました。

さて、時間は12時過ぎです。
これからどこに行こうか思案中です。



コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに参加しています
にほんブログ村 鉄道ブログへ
鉄道コム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

yakuちゃん

Author:yakuちゃん
奈良在住の撮り鉄&チャリ鉄です。88(ハチハチ:だいたいとか、よい加減とかの意味)気分で、撮影日記を中心に(できるだけ)毎日更新しています。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる